登頂認定缶バッチ写真投稿募集

協会の判断で掲載されない場合もございます。募集要項を
あらかじめご了承の上、下記フォームよりご応募ください。

《募集要項》
一般社団法人 日本百名山協会が登頂証明を行うすべての山の写真を随時募集しています。採用された方には心ばかりの記念品をお送り致します。また各リストより見ることができる「バッチイメージ」の欄にお名前を掲載させていただきます。(ニックネーム可)
応募作品は著作権のないものに限ります。他人の画像などを本人の承諾なしに応募されないようにお願い致します。
また登頂認定缶バッチ用という特性上、人物が大きく写っている画像、スタンプや文字などの装飾を加えた画像を応募いただくことはご遠慮ください。遠景写真(遠くから目的の山を写したもの)、頂上写真(目的の山の頂上の写真)については問いません。
採用された画像は一般社団法人 日本百名山協会のHP,イベント、記念品、販売物などに事前の了承なく採用させて頂く場合もあります。
尚、採用された画像は事前の了承なく、画像加工、変更する場合があります。
《加工例1》遠景写真の場合
cb_sample_01
《加工例2》山頂写真の場合
cb_sample_02

以上、ご了承の上、ご応募ください。
※協会の判断で、トップページ掲載画像として採用させていただく場合がございます。そのような場合には別途事務局よりメールにてご連絡差し上げます。

お名前 ※必須(ニックネームに記載ない場合掲載時に公開されます)

ニックネーム (15文字以内/ご希望の場合、ご記入ください/掲載時に公開されます)

連絡先eメール ※必須

山の名前 ※必須

画像データ ※必須(2MB以内推奨[最大10MB]/jpg、png限定)
×

備考

 
  • instagram

  •